ケイトスペード ポーチ 人気ランキング





カード払いで楽天ポイントが2倍、今なら期間限定で入会特典ポイント増量中

ケイトスペードのポーチを使い分けよう [ケイトスペード ポーチ]

ケイトスペードのポーチといえば、

シンプルなデザインの中にも上品な雰囲気が漂う品、

として芸能人やモデルの女性の所持率が高いそうですね。

確かに化粧品や小物の収納にピッタリですし、さりげない

お洒落のアクセントにもなりますよね。

そんなケイトスペードのポーチですが、用途に合わせて

さまざまなタイプのポーチを選ぶことができます。

旅行などで荷物が多い時に重宝しそうなのが、



☆Kate spade large heddy ポーチ☆

大きさが縦20cm×横30cm×マチ10cmもあるので、いろんな

化粧品類の収納に重宝しそうです。

そしてそれよりもやや小さめなのが



☆Kate spade Medium heddy ポーチ☆

用途で使い分ける事が出来れば、より便利ですよね。


財布と携帯、ちょっとしたコスメなどを入れるのにピッタリな



☆kate spade saranac ポーチ☆

ちょっとそこまでのお出かけに大活躍しそう。


そして化粧ポーチにピッタリなのが



☆ケイトスペード コスメポーチ☆

縦8.5cm×横19.5cm×マチ5cmと、バックにおさまる手頃な

サイズで毎日持ち歩いて使いやすいと思います。

手頃な大きさなので、化粧ポーチ以外にも様々な用途に使え

そうです。

ケイトスペードのポーチは大きさだけではなく、色やデザインも豊富なので、

いくつか手元においてTPOに応じて使い分けるのも楽しいですよね。



ショップで買うよりお値打ちに手に入るかも?
ケイトスペードのコスメポーチは↓オークション↓でも入手出来ます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ケイトスペード ポーチ セレクトショップ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。